金のレッドブル!?

ライフスタイル

黄金のレッドブル!?サマーエディションの味は?成分比較も!

エナジードリンクと言えば!!!

私、とりちです!

本日(2020/6/16)発売の「黄金のレッドブル Red Bull SUMMER EDITION(レッドブルサマーエディション)」を早速飲んでみたのでレビューしていきます!

洋梨とパッションフルーツを組み合わせた味わいで売り出されているサマーエディションですが、実際はどんな味がするのでしょうか?

パッションフルーツってイメージ沸かねぇ。

南国をイメージしてフルーティなサッパリ系と予想しています。

では!早速飲んでいきましょう!

レッドブルサマーエディションの味は!?

レッドブルサマーエディション

まさに黄金のレッドブル!

金色のデザインがカッコイイ!

中身は普通のレッドブルよりも濃い色味です。

レッドブルサマーエディション

まず、香りとのファーストセッション。

かなりフルーティな香りが漂いますが、洋なしとパッションフルーツというよりはピーチに近い香りです!

続いて、1口。

かなり美味い!

フルーティな味わいとほんのり酸味のある爽やかな飲み口です!

これは夏にピッタリですね♪

パッションフルーツを食べたことが無いので、パッションフルーツの味わいが分りませんが、美味しいです。

レッドブルサマーエディションの成分は!?

さて、私の中でかなり美味しいと話題の「レッドブルサマーエディション」ですが、成分はどうなっているのでしょうか!

メモ

100ml当たりのアルギニンが120mg、カフェインが43.2mg

成分に関しては、通常のレッドブルと変わりが無いようです。

香料が変わっただけで私の様に喜んでくれる人が居るとレッドブル社も良い商売になりますね!(ディスっているわけではありません(笑))

 

レッドブル各種は、基本成分は同じで味だけが違うので好きな物を飲んじゃいましょう!

レッドブルサマーエディションは6/16発売!コンビニへ急げ!

いかがでしたか?私的にはかなり当たり商品です♪

ですが、以前発売したレッドブルホワイトエディション(ピーチ味)の方が美味しかったかな~。

ちなみに、レッドブルホワイトエディションは店頭販売で見かけなくなりましたね。

ですが、通販だとまだ在庫があるようです! 期間が終わって飲めてない方はネットで探してみると見つかるかも!

-ライフスタイル
-,

Copyright© とりちのIT備忘録 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.