ライフスタイル

レッドブルホワイトエディションはピーチ味!?美味すぎたのでレビューしてみた!

みなさん!レッドブルの4年ぶりのニューフレーバー!

レッドブル ホワイトエディション」が発売しているのをご存じですか!?

今回は実際に飲みながらレビューしちゃいます!

気になるお味をメインテーマに、オマケとして成分比較をしていきますよ!!

まだ飲んでない方は必見!!

えっ!?ピーチ味?美味すぎるんだが!?

レッドブルホワイト

私は今、実際に「レッドブル ホワイトエディション」を飲みながら執筆しているわけですが。

結論! 美味すぎる!!

詳しく見ていきますよ!

缶を開けたときの香り!

普通のレッドブルは缶を開けたとき

とりち
これこれ!ちょっと薬っぽい匂いだけど元気出る匂いだ~♪

って感じなんですが。

今回の「レッドブル ホワイトエディション」はひと味違います!

缶を開けた瞬間、フワッとピーチの良い香りが!

これは、レッドブルなのか?ネクターでは無いのか?ってくらい桃感のある香りです。

注意ポイント

ただし、無果汁である!

気になるお味!

冒頭で述べたとおり非常に美味い!!

では、どう美味しいのか!

ピーチジュースに勝るとも劣らないフレッシュさ

無果汁なのにかなりピーチ感がありますね!

果汁8%のピーチジュースを飲んでいるみたいです!

でも、「エナジードリンク独特の元気が出る感も残っている!

トータル:かなり美味い!しかも元気が出る!

 

ピーチジュースで炭酸ってあんまり商品として流通していないイメージですが、皆さんはどう思いますか?

あのピーチ味にレッドブルの微炭酸が加わった・・・。もう既に美味い!!!

 

ハマったら、Amazonで買いだめがお得です。

成分比較!

普通のレッドブルと比べてみました!

成分レッドブルホワイトエディション
エネルギー46kcal45kcal
炭水化物10.8g10.7g
食塩相当量0.2g0.12g
ナイアシン3mg3mg
パントテン酸2.0mg2.0mg
ビタミンB₆2.0mg2.0mg
ビタミンB₁₂2.0㎍2.0㎍
アルギニン120mg120mg
カフェイン43.2mg43.2mg

両者に違いがあるところは強調してみましたが、特筆する成分の差はありませんね!

完全に味の好みで選んでしまって問題なさそうです。

メモ

タンパク質・炭水化物は両者0gのため記載なし

成分はしっかりエナジードリンク

味が美味しくても成分はしっかりとエナジードリンクです。

飲み過ぎには注意しましょう。

カフェイン中毒で倒れるなんてナンセンスですね。

>>【関連】最強エナジードリンク比較はこちら

まとめ

ポイント

  • レッドブル ホワイトエディションはピーチ味でめちゃ美味い!!
  • 成分はしっかりエナジードリンク!
  • 飲み過ぎ注意

以上!全国のコンビニで買えます!

2020年3月14日現在はコンビニに在庫多数でした!!

ぜひ、飲んでみてくださいね!

-ライフスタイル
-,

Copyright© とりちのIT備忘録 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.