ぎっしり満足! チョコミントフラッペ

ライフスタイル

ファミマのチョコミントフラッペが美味すぎる!?カロリーや作り方は?

チョコミン党の皆様、いかがお過ごしですか?

チョコミント好きなら食べたことあるはず!

ファミリーマートで販売されている、「ぎっしり満足!チョコミントアイス」ですが・・・。

なんと!ぎっしり満足!チョコミントのフラッペが新発売されました!

この記事では、前半では味やカロリーの解説!

さらに、後半ではファミマのフラッペ作ったこと無い方向けに作り方を紹介します。

チョコミント好きは必見ですよ?

ポイント

  • チョコミントが好きな方
  • ファミマのフラッペの作り方が分らない方
  • チョコミントフラッペの味が知りたい方
  • チョコミントフラッペのカロリーが知りたい方

ファミリーマートでぎっしり満足!チョコミントフラッペが新発売!!

本日2020年4月18日にファミリーマートでは待望の新商品が発売されました!

「ぎっしり満足!チョコミントフラッペ」です。

あの超人気アイスがフラッペになっちゃった!ということで早速レビューしていきます!

こちらの商品は、お菓子の王様グリコとガリガリ君で有名な赤城乳業が共同開発しています。

美味しくないわけが無いんですよね。

ぎっしり満足!チョコミントフラッペを実食!

ファミマのぎっしり満足チョコミントフラッペ

さあ、発売初日の朝から購入してきたので、味やカロリーをレビューしていきますよ!

チョコミント好きは必見!!

気になるお味は大満足か?

さあ、早速飲んだので感想を!

びっくりするくらいにぎっしり満足チョコミントアイスの味が再現されている!

アイスの良さを残しつつ、歯触りの良いシャキシャキ感が相まってとても美味しいです♪

そしてチョコチップもかなり沢山入っていました♪

ぎっしり満足!チョコミントアイスがお好きな方なら、絶対に買って後悔はしない味わいです!

このシャキシャキ感、さすが赤城乳業ですね!ガリガリ君顔負けのシャキシャキフラッペに仕上がっています。

ポイント

チョコミント好き
ぎっしり満足!チョコミントアイス好きな方は絶対ハマります!

お値段やカロリーは?

気になるのはお値段やカロリーです。

お値段は税込みで298円です!

また、カロリーや栄養成分は以下の通り▽ファミマチョコミントフラッペのカロリー

カロリー:419Kcal

やっぱ冷たくて甘い物はカロリー高いですね。

お値段もそれなりにするので、たまのご褒美に最適ですね♪

ファミリーマートのフラッペ作り方!

ファミマでフラッペ買ったこと無い方に向けて、作り方を解説!

ポイント

  1. アイスケースからフラッペを取る
  2. レジで精算
  3. もみもみする
  4. コーヒーマシンでミルクを注ぐ
  5. 完成

手順としてはこんな感じです!

詳しく見ていきましょう!

フラッペ作り方 ~手順解説!~

ァミマチョコミントフラッペ

写真のようなケースにフラッペが並んでいるのでお好きなのを選びましょう!

そしてレジで精算して貰います!

精算が終わったら、フラッペをよくもみましょう!

注意ポイント

よく揉んで氷の塊をほぐさないと上手くフラッペになりません

ほぐれたら、コーヒーマシーンへ!

ファミマチョコミントフラッペ2

フラッペをセットし、フラッペボタンを押します!

温かいミルクが注がれて、良い感じに溶けていきます。

コーヒーマシンの横にあるフラッペ用ストローでよくかき混ぜましょう!

 

これで完成です!

蓋も置いてあるのでお好みで蓋を閉めて持ち帰りましょう。

チョコミント好きには飲んで欲しい!

今回紹介した、ぎっしり満足!チョコミントフラッペはかなり美味!

チョコミント好きには是非飲んで頂きたい逸品となってます(#^.^#)

チョコミントという人を選ぶ味だけに、すぐ売り切れと言うことは無いはずですが。

飲みたい方は早めがオススメです!

-ライフスタイル
-, ,

Copyright© とりちのIT備忘録 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.