彼氏が嫌がるNG行動5選

ライフスタイル

男が別れたいと思う瞬間5選!無意識なNG行動連発していませんか?

男が別れたいと思ってしまう彼女のNGな行動知りたくないですか?

あなたも、無意識でNGな行動取ってるかも知れませんよ?

今、大好きな彼氏がいるあなたに捧ぐ

「大好きなら絶対やっちゃだめ!なNG行動」を紹介していきます。

  • 男がして欲しくないことを知りたい
  • 仲良しカップルで長続きしたい
  • 彼氏が大好きすぎる

△こんな人に読んで貰いたい

男が嫌がる彼女の行動

男が嫌がるNG行動5選

さて、早速ですが「男が嫌がる彼女のNG行動」を見ていきましょう。

あなたは無意識にやってしまっていませんか?

行動を思い返しながら進みましょう。

NG行動① プレゼントに欲しいものを聞く!

初手でこれは意外と思う方も居るかも知れませんが、男は「プレゼント何が欲しい?」と聞かれるのを嫌がります。

彼氏が、あなたの事を本気で好きじゃ無い人ならなんとも思いません。

あなたのことを本気で好きな場合のみ嫌悪感を抱くはずです。

 

その理由を解説します。

誕生日にせよ、クリスマスにせよ、プレゼントというのは好きな人が選んでくれる時間も含めてうれしいんですよね?

なのに、「何が欲しい?」って聞かれて欲しいものを貰う。
これは、《 彼女である必要が無い 》と思ってしまうポイントです。

自分のことを考えてプレゼントをくれると思っていたのに、欲しいもの聞かれて買って貰っただけじゃプレゼントと呼べません。

これじゃ、ただの金ヅルと同じです。

あなたが本当に彼氏を思うのなら、本人に聞くことは避けた方が良いでしょう。

また、さりげないリサーチ(好きなブランドやハマっていること)を、プレゼント選び用と分らないくらい前もってできるとパーフェクトですね。

NG行動② 写真を友達や同僚に見せびらかす

これもまたまた以外かも知れません!

が、「二人でお出かけした写真」とかだと全然OKなのです!

勝手に寝顔を撮って「みてみてかっこいいでしょ!」と見せびらかしたり
夜の行為を匂わせるような写真を見せびらかすのはNGです。
これは男女の感覚の差が如実に露見する部分かと思いますが、男はあまり他の人に見せられたくない人が多いです。

大好きな彼女といちゃいちゃしてる時の男の顔なんて、普段外で見せる顔じゃないのです。

あまり他の人に見せるのは控えましょう。

ましてや寝顔の盗撮なんて持っての他です。

 

もし、友達に惚気ている流れで見せてしまっても彼氏には黙っている方が良いでしょう。

「友達に見せたらカッコイイって言ってたよ!」なんて嬉しそうに言われても困ります。

NG行動③ わがままを当たり前だと思わない

男は大好きな彼女の事をつい、甘やかせてしまいます。

付き合いが長くなってくると、甘やかせて貰うのが当たり前と思ってしまう女の子が多いようです。

男があるとき「ふっ」と気付いてしまうわけです。

甘えれるから都合良いようにワガママ言われてるのかも?と

本当はそうじゃなくても、1度そう思い始めるとずっとモヤモヤが残ってしまいます。

 

甘える部分は甘えて、ワガママはたまに聞いて貰う位にしましょう。

NG行動④ 間接的な返事の催促

ラインやメールの返事が遅いと何してるのか気になってしまいますよね?

そんなときはジット我慢がおすすめです。

今は、Twitterやインスタでもフォローし合っているカップルも多いです。

間違えても、返事が遅い時に「なにしてるかな~寂しいな~」みたいな内容でTwitterやインスタにアップしないでください。

エアリプと言われていますが、明らかに自分向けと分ってしまう内容なのはちょっと気が引けて「重たい」と感じさせてしまう原因になりかねません。

NG行動⑤ 浮気を疑わないで

多少返事が遅くても、何してたの?どこ行ってたの?という詮索は相手を「げんなり」させてしまいます。

仕事が忙しくて、終電近くまで働いてスマホを見ると

「返事無いけど、何してるの?」

というような追撃内容の通知が来てると「げんなり」してしまう方が多いです。

短気な人だったり、ストレスが貯まっていると「仕事だよっ!!」ってちょっと怒ってしまう人も居ます。

そこから喧嘩になって破局もあり得る話です。

男は急に態度が変わる

彼が急に冷たくなった?

上記のNG行動5選はいかがでしたか?

当てはまる点があった方は要注意です。

注意点① 男はいつでも格好つける

大好きな彼女相手だと尚更格好つけてしまいます。

「細かいことなんか気にせず受け入れてるよ~」

と余裕の振りをしています。

 

ですが、あまりに募ってくるとだんだん消化しきれなくなり

ある日突然冷たくなったり、急に別れ話になる可能性も有ります。

ニコニコしてワガママ聞いてくれてるから大丈夫!なんて思わないように気を付けましょう。

注意点② 男は不満が貯まると目移りしやすくなる

これは男女に共通して言えます。

【 隣の芝生は青く見える 】と言う奴ですね。

不満がたまっている状態だと他の人に目移りしやすくなってしまいます。

 

ぐっとこらえて、彼女と向き合いなおす人も居ます。

ですが、そのまま別の人の所へ行ってしまう可能性もありますよ?

まとめ

NG行動5選 + 注意点2つ、どうだったでしょうか?

ドキリとしたんじゃないですか?

恋人とはお互いを尊重して、負担をかけすぎないように付き合っていきましょう。

相手のことを考える事が長続きの秘訣です。

-ライフスタイル
-, , , ,

Copyright© とりちのIT備忘録 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.